勉強部屋2013はあと2週間あまりで完全終了する予定です。
記事の更新も少なくなりましたが、毎日60人以上のアクセスが続いています。
勉強部屋2014の告知を待っているのか、それとも何らかの新しい記事を待っているのか、更新していないのが申し訳ないです。

何かほしい情報があるのでしょうか?
何か管理人に聞きたいことがあるのでしょうか?
もし、あれば、コメントいただけたら、答えれる範囲で書きたいと思います。
コメント記入でもいいですし、問い合わせフォームやメールでもいいです。
会員でない方もコメントできますので、気になることがあるのでしたら遠慮せずに問い合わせてください。

この記事にはコメントを記入することができます。コメントを記入するには記事のタイトルかコメントリンクをクリックして単独で記事を表示してください。

2月末で終了です” に対して4件のコメントがあります。

  1. 管理人 より:

    「きのこたけのこ」さま
    確認したところ、迷惑メールに振り分けられていました。
    本日中に記事にしますのでしばらくお待ちください。

  2. きのこたけのこ より:

    私も定期的に拝見しております。
    国センや消費者庁のHPを見るときに
    一緒のフォルダーに登録している貴サイトにも
    立ち寄っております。
    先日問い合わせた件、可能でいたら教えていただけますでしょうか?
    4月以降の方がよいようでしたら、全然急ぎませんので
    よろしくお願いします。

  3. 管理人 より:

    定期的な巡回ありがとうございます。
    私もかなりの数のブログをツールを使って巡回しています。
    いい情報に巡り会えたらラッキーですものね。
    今後とも巡回よろしくお願いします。

  4. takaneko より:

    私もしょっちゅうアクセスしている一人です。管理人様にしてみればなぜアクセスするのか気になりますよね。私は特に何かを待っているとかなどの目的はないです。消費生活分野のお気に入りフォルダーに入れていて、目的を達成したから外すというのも忍びないなぁ~と、消費者関連のサイトを見た後に立ち寄る癖になっています。

コメントを残す