質問回答

【質問】 4月からの勉強部屋について
メッセージ本文:相談員として3年目の新人です。昨年はこの勉強部屋で専門相談員の資格も取らせていただくことができました。このサイトだけで合格できたので感謝しております。4月から登録する場合、現職相談員も有料(年18000円)となるのでしょうか。また、現職相談員が会員になるメリットを教えていただければと思います。ご連絡をお待ちしております。

【回答】
試験に合格しているなら現職相談員にメリットはあまりないと思います。
私の希望としては、勉強部屋を卒業して、現職相談員向けのスキルアップサイトの会員になっていただきたいと考えています。
現職であれば過去問を勉強するよりも、もっと勉強すべきことがあると考えているからです。
したがって、まだ決めてはいませんが、試験が終了した後という条件がつきますが、現職相談員向けサイトの会員には無料で閲覧できるようにしようと思っています。ただし、試験終了まで待てないという場合は、半額程度の会費にしようかと考えてます。
なお、現職相談員向けサイトの会員でない場合は一般と同じ扱いにしたいと思います。
※現職相談員向けサイトの会費は「1ヶ月1500円+消費税」にする予定です。

この記事にはコメントを記入することができます。コメントを記入するには記事のタイトルかコメントリンクをクリックして単独で記事を表示してください。

コメントを残す