最近、gmailで登録後の返信メールが届かない現象が生じています。
迷惑メールとして処理されている可能性があります。
自動返信メールは私のサーバーを経由して送信されているので、見かけ上の私のメールアドレスからは送信されていません。
これは私のサイトで使用しているツールの仕様なのですが、これを偽装メールだと判定されているようです。
調べてみると、gmailの仕様が最近変更され、迷惑メール振り分け機能が強化されたようです。
私への登録メールも迷惑メールに振りかえられており、対応に苦慮しています。

迷惑メールに振り分けられていた場合は、迷惑メールフォルダに入っていると思いますが、gmailの初期設定では迷惑メールフォルダは非表示となっています。
右上の歯車のボタンを押して、設定→タブの左から2つ目の「ラベル」をクリックして、迷惑メールフォルダを非表示から表示の設定にしてください。
迷惑メールにメールが入っていたら、上の方で迷惑メールを解除して受信フォルダに移してください。
ヤフーのフリーメールは確認できていませんが、問い合わせがあるのは今のところgmailだけです。

迷惑メールフォルダを確認しても届いていない場合は再度お問い合わせください。
(実は問い合わせメールも迷惑メールの振り分けられて困っています)

今のところ改善策が見当たりませんのでご了承ください。