「mixi」に「消費生活アドバイザー&相談員」というコミュニティーがあります。
試験直前や試験直後、2次試験前などには、書き込みが活発になるので、生の声を聞くことができたり、情報交換ができるので利用価値があると思います。
過去ログも参考になると思います。
ただし、会員登録制で、さらにコミュニティに入るのに承認が必要です(もれなく承認されます)。
また、ときどき、個人のブログで、試験についてコメントしている場合もありますので、検索して見つけることもできます。
情報が少ない資格ですので、不安な方は、いろいろネットで探すことをおすすめします。

「mixi」・・・http://mixi.jp/

「消費生活アドバイザー&相談員」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=641590
消費生活アドバイザーと消費生活相談員資格のコミュニティーです。
勉強に対してのアドバイス、試験の傾向、何をすれば良いのか?など、相談し合いながら、合格を勝ち取りましょう!!
有資格者の方からの、アドバイスが非常に参考になります。
皆さんで盛り上がりましょう!!
☆有資格者の方、これから受ける方、興味がある方、名前だけでも知っている方など、どんな人でも大歓迎です★
なお、承認して参加しないと、トピックなどが見えないように非公開方式にしました。
いろいろな人がいますので、ちゃんと常識があるかどうか判断して、承認しております。
それから、試験や勉強で難しいこと、迷っていることなど疑問、不安などをドンドンと書いてください。

そのほかにも、「消費者六法」というコミュニティーや法律関係のコミュニティーがあります。
以前は会員からの紹介でなければ登録することができませんでしたが、今は紹介なしで登録することができるようになりました。ただし、携帯電話の認証が必要です。